結婚できない男

昨日からネットを見てると「結婚」の話題が目につく。

赤の他人の、芸能人とか有名人の結婚とかってなんの興味もないんだけど、

ネット眺めててその手のニュースがあると一応目を通す。

 

小泉進次郎滝川クリステルの結婚は、唐突だったんで結構驚いた。

まあ自分には無関係なのでどうでもいいけど。

速水もこみち平山あやは、10年前のyahoo知恵袋に二人の目撃情報があったらしい。

芸能人はいちいちネットにこんなの書き込まれて大変だなと思う。

あと「オリーブオイルショック」とか書かれてて笑った。

 

「結婚」のワードで自分が興味をひいたのは、

阿部寛主演のドラマ「結婚できない男」とその続編「まだ結婚できない男」のニュース。

好いたの惚れたのとかの話に興味がないので、普段ドラマはほとんど見ないんだけど、あのドラマは結構おもしろかった。放送になったら見るかも。

阿部寛といえば、爆速表示で有名な公式ホームページなんだけど、あのレトロなデザインをみるとなんだかホッとするので、たまに見に行く。

あの驚異的な爆速表示はユーザー思いの素晴らしいサイトだと思う。

これから自分のサイト作成するときは見習いたい。

WordPressのテーマに「阿部寛のホームページ」ってないのかな。

 

 

 ちなみに自分は結婚願望とかまったくないので生涯独身で行く予定。

できないんじゃなくて、しないだけです。

 できないんじゃなくて、しないだけです。

(大事なことなので2度言いました)

 

プライバシーポリシー お問い合わせ