WordPress解説本

WordPressの勉強開始。

図書館で解説本借りてきた。
図書館の検索ページで調べて出てきた本を10冊くらい予約して最寄りの図書館に取り寄せたんだけど、届いてたのは4冊。
最近出版された新しい本は、他の人が借りてたりしてまだ来てなかった。
興味持ってる人、多いんだなあ。
で、借りられたのは次の4冊。

 

 

2017~2018年出版の本で、最新版に対応した内容ではなさそうだけど、
基本だけわかれば良いのでコレで十分だと思う。


ネットで情報見れば本なんて見なくても大丈夫って考えもあるけど、
パソコンやモニターが2つ無いと交互に見るの面倒だし、
スマホでは画面小さくて疲れるし、
本だと目に優しくてPCで作業しながら見れたりとか、良い点もある。

 

買うとお金かかるので図書館で借りたけど、
最新版は他の利用者が借りててすぐに見れないので、
買うって選択もあるかも。

 

 
プライバシーポリシー お問い合わせ