2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴンズのほこら攻略

ゴンズの祠攻略 レンジャーは最初にねむりうち眠りうちが左右両端に効くと有利に進められる 魔法戦士パラディン賢者は最初にまもりのたて 魔法戦士2ターン目はホースバースト賢者は回復か余裕があればボルテージダンスパラディンは回復か可能ならスカラ 倒す…

あくまのきし ほこら攻略 賢者2人編成Ver.

あくまのきし(賢者2人縛りの場合)の攻略法おぼえがき パーティ編成は レンジャー、賢者、魔法戦士、賢者 メラ属性の攻撃が効果的なので イズライールのほこら攻略の装備を流用できる 手順 1ターン目は全員まもりのたて (あくまのきしのラリホー、タックル…

イズライールのほこら攻略おぼえがき

パーティ編成は パラディン、レンジャー、賢者、魔法戦士 悪魔系対応のこころが有効(アトラス、ボストロールなど) ヒャド系が弱点だが、メラ系またはイオ系も可能。 自分の場合はメラ系装備が充実しているのでメラ系で攻める。 手順 1ターン目は全員まもり…

【DQW】アックスドラゴンのほこら攻略【自分用おぼえがき】

アックスドラゴンのほこらが終了したので、復活再登場した時のために攻略法を記録しておこうと思った次第。 もっと良いパーティ編成とか手順とかあるだろうけど、 とりあえずこれで安定攻略できるので深く考えずそのまま書き残す。あくまで自分用なので。 次…

プライバシーポリシー お問い合わせ