2020-01-01から1年間の記事一覧

OCNモバイルONE 秋の人気スマホセールまもなく終了

スマホ代+音声SIMで月額1,180円(税抜)から! 格安スマホならOCN モバイル ONE 「コスパモンスター」の異名をとるスマホ 「Redmi Note 9S」が800円で買える! OCNモバイルONE 秋の人気スマホセールまもなく終了(23日11時まで)! このチャンスにMN…

iPad Air 4 がついに予約開始!ネットで注文するならapple公式より〇〇○の方が早く手に入るかもしれない!?

ついに2020年秋、注目のapple新製品「iPad Air 4」が予約開始されましたね。 やはり人気らしく、今apple公式のオンラインショップで注文しても届くのは11月になってしまうみたいです。 自分も買うつもりでいたので、どうしようかな。。と思っていたら …

ちょうど良いかたさのゆで卵を簡単につくりたいならコレ!

ツイッターで『ゆで卵の時間表』というのがバズってたんですよ。 6分から13分まで、1分おきにゆで卵を撮影した画像をならべてあって 確かにわかりやすい。 こちらが→そのツイート たしかにわかりやすいけど、でもお湯沸かして時間を測りながら(キッチン…

イオンモバイルにMNP転入もうしこんだ。

OCNからのMNP転出先をいろいろ検討した結果、 自分のニーズに合うのはイオンモバイルかなと思いまして MNP申し込みました。 決め手としては、 通信容量に応じたプランが豊富で、自分が必要としている少量(月1GB)のプランで、他社よりも比較的安いプランが…

OCNモバイルONEが現在契約中の人向けに値引きキャンペーン

OCN モバイル ONEが現在契約中の人向けにキャンペーンをうってきた。 OCN モバイル ONE 新コースへのプラン変更で請求料金から1000円割引きするとのこと。 まるでこちらがMNPしようとしているのを察知したかのようなタイミングでだしてきた(笑) まあ利…

FUJI SIMが新サービスの提供を開始

FUJI Wifiが販売しているデータ通信用の格安SIM(FUJI SIM)の料金プランが7月から新しくなった。 【FUJI SIM】 以前あった200GBのプランが廃止になって、新たに10ギガプランが加わってる。 さらに今まではソフトバンク回線のみだったのがドコモとauの…

OCNモバイルONEからの転出先候補:イオンモバイルについて調べてみた

OCNモバイルONEからの転出先候補としてmineoについて調べた記事を前回書いた。 chashiro3.hatenablog.com 今回はもう一つの候補、 イオンモバイル について調べてみた。 イオンモバイル データ通信はFUJIwifiのFUJI SIMを使っているので、データ通信容量はそ…

OCNモバイルからmineoにMNPするかも

OCNモバイルONEからどこか他のMVNOに変更しようと思っていろいろ調べたんだけど、いま一番の候補に挙がっているのがmineo。 料金プランを見てみると、 Aプラン(au回線)の音声通話つきSIMが容量3Gで、月額1510円(税別)。 OCNだと同じく3Gで月額1480円な…

FUJI WifiのSIMプランがめっちゃお得...なんだけど一部プランでお申し込み停止中。ここにも新型コロナの影響が

FUJI WifiのSIMプランがめっちゃお得...という記事を書こうとおもってたら 一部プランでお申し込み停止中とのこと。。 やっぱりお得すぎて申し込みが多いのかな?と思いきや、 なんでも、新型コロナウイルスの影響でレンタルセット等の用意ができなくなって…

プライバシーポリシー お問い合わせ