『スマホを落としただけなのに』

スマホを落としただけなのに


今日の夕方、スマホを落とすという大失態をやらかした。


買い物に行ってかえってきて、家で気づいた。


暑い上に、やばいことに気づいて、変な汗がありえないほど体から出てきた。

車に置き忘れたかなと思って、普段かばんを置く車の助手席を見たけどない。


無い。

 

買い物に行ったとき、最後に近所のスーパーで使ったのは覚えてたので、
急いで引き返してスーパーのサービスカウンターの店員さんに確認したけど、
届いてないという回答。


無い。

 

ヤバイ。

 

超ヤバイ。

 

 

頭に血が上って考えがまとまらない。

とりあえず家に帰ってきたが、
あせってイライラ、オロオロ。


別の電話でスマホの番号にかけたが反応なし。


ヤバイ。

 

ホントにヤバイ。

 

 

・・・と、そこで落ち着いてもう一度考えてみた。

 

普段ならカバンにスマホ入れるはずだけど、
ちゃんとしまったっけ?スマホ
イヤ、でも、助手席はさっき見たし。。

 

で、もう一度、懐中電灯もって
車の中を探してみる。

 

・・・あった。

 

後部座席の前の床に落ちてた。。。

どうやら助手席においたスマホが、
運転中に後ろの床に滑り落ちたらしい。。。

 

・・・良かった。。。

 

というわけで、事なきを得ました。

 

以後、気をつけます。

 

【Amazon.co.jp限定】スマホを落としただけなのに Blu-ray 豪華版(2L判ビジュアルシート3枚セット付き)


 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ