停電にそなえて買いました

先日の台風15号の影響で千葉の方では大規模な停電になって

今もまだ完全復旧には至っていない模様。

もう4日目ですよ。

たいへんですね。

被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

自分の住んでる地域は、今回はさいわいにして

台風の爪痕が残るような大きな被害はなかったんだけど、

他人事じゃないな、、って思いました。

 

・・ので、いざというときのために

電源を確保しておこうと考え、

ポチったのがこちら↓

suaoki ポータブル電源 S270 40540mAh/150Wh 家庭用蓄電池 PSE認証済み 三つの充電方法 AC(150W) DC(180W) USB出力 急速充電QC3.0 車中泊 キャンプ 釣り アウトドア 防災グッズ 地震 停電時に 二年間保証

 

 まだ届いてないので、

手に入ったら使ってみてあらためてレビュー記事書きます(^^)

 

【特典:電撃殺虫LEDランタン同梱発送】suaoki ポータブル電源 S270 40500mAh/150Wh 台風 防災 停電対策 ミニ発電機 暑さ対策 家庭用蓄電池 三つの充電方法 AC(150W) DC(180W) USB出力 急速充電QC3.0 車中泊 キャンプ アウトドア 停電時に

 

 あと、スマホ用に手回し充電器もほしいんだけど

色々あってどれが良いのか迷い中。

これもまたあらためて書こうと思います(^o^)

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ